たこ焼き

今日はショウの大好きなあゆちゃんのお宅に遊びに行ってきました
そして、お昼ご馳走になったのは
たこやき↓ あゆママさんごちそう様でしたm(__)m
0330-1.jpg 0330-2.jpg

タコやイカの他に、子供の為にウィンナーとチーズを入れて焼いたんだけど
それがまたおいしかった(^¬^)ジュル...
ソースの変わりにケチャップをつけてみたりとアレンジも。
(皆さんのお宅ではどんなの入れます(?_?)
おいしい具があったら教えて欲しいです・・・m(__)m)
それにしても、とってもおいしかったわ
初めて自分でクルッとひっくり返したり楽しいわ・・・(^▽^)/
私もお家でたこ焼きしたくなりました。
タコ焼き機 欲しいわ

クッキー

昨日はショウご希望のクッキー作り
私がお仕事してる時に、食べたい作りたいと言っていたのに
今日になりました
↓真ん中のにこちゃんクッキーかわいいでしょ
0325.jpg

この後、焼きすぎで、チョコクッキーのようになりました

メロンパン


ガーラタウン方面へ行くと、プリメーロのメロンパンが食べたくなるの。
期間限定のお店だったからもう食べれないけど
食べたいと思っていたら、マエダの前でメロンパン屋さんを発見
0320.jpg 0320-2.jpg

車で販売しているメロンパン屋さんがあると
噂には聞いていたけど、やっと遭遇できました
一度買ってきて貰った事があって、プリメーロのパンとそっくりだったので
遭遇できてうれしかったわ
チョコチップメロンパンと、普通のメロンパンをゲット
大満足
久々あの味を堪能できました

さぬきうどん

よくテレビで見て「食べたいなぁ~」って思っていた讃岐うどん
るみおばあちゃんが一人で切盛りしているお店
お客さんが卵を割り、食べた後は器を洗う
完全セルフサービスのお店
「池上製麺所」
そのおばあちゃんのうどんのお取り寄せを買ってみました。
実際とは同じ味とはいえないだろうけど
とっても気になる一品です
0304.jpg 0304-2.jpg

食べたらまた感想はお伝えします^-^; アハハ...