がんも番長(^▽^)/

昨日の男前豆腐
寒い日だったんだけど、冷奴で食べました。
おいしいのか、子供達もパパもおかわりしてあっという間になくなっちゃいました。
我が家ではめったにない事
うれしくて今日も買ってきました。
湯豆腐もいいな・・・

今日は、「がんも番長」も購入。
なんか、このシリーズにはまってしまった私です。
0228.jpg



おいしいみかん(゚_。)?

o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!
さむいよー{{ (>_<) }}
春らしくなったと思っていたら、今日はとっても寒いです。
雪もチラホラ・・・
風も強くて彡(-_-;)彡

水もしたたるいいトーフ
その心意気が男前
男前豆腐を買ってきました
今晩何して食べよう。
ジョニーとどんな違いがあるのかな?
ワクワクです
0227-1.jpg 0227-4.jpg

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ↑↑↑
底を見たら豆腐から水が落ちております。
すごい。こんな工夫がされているなんて・・・
料理前の水切り不要だわ

今日はみかんを買ってきました
0227-2.jpg

おいしそうでしょ
とっても高いみかんなんだよー




食べたい?





食べれるかしら(゚_。)?




0227-3.jpg

本当はみかんじゃないんだよ
大きいみかんは、ハンドクリーム
小さいみかんは、リップクリームでした。
騙された人いるかしら(゚_。)?

風に吹かれて豆腐屋ジョニー

今日はジャスコの火曜市へ
そこで面白いネーミングのお豆腐を発見
その名も
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」298円なり・・・
0207.jpg

お豆腐に300円も出せずに買ってこなかったけど、気になってます。
買えば良かったな・・・
どんなお味なのかしら・・・
面白い形だし・・・
来週また行ったら買ってみるわ

旦那がお米をもらってきた。
「無洗米」って書いてあるよ。
洗わなくて良いの(?_?)?
今まで無洗米は食べたことがないの・・・
水を入れるだけなの?
まだ食べれずにいる私です。
0207-2.jpg