スコーン食べたかった・・


ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
朝から吹雪いている青森です
除雪費が無いのか、道は雪でグニャグニャだし・・・
狭いし・・・最悪です。

昨日はお友達と我が家でチーズフォンデュ
その前にパンを買いに行ってきました
前から噂には聞いていましたが、行った事のなかったお店へお友達が連れて行ってくれました
筒井の住宅街にありました。
パン屋さんの看板はなくて・・
普通のカントリー調のお家って感じ
小さな黒板が置いてあるだけのお店でした。
0125.jpg 0125-3.jpg

ここは、スコーンがおいしいんですって
10時オープンで、10時半に行ったのですが・・・
スコーンは全て売り切れでした
0125-2.jpg


このお家の奥さまが一人でパンを作っているらしく、種類も数も少ないのですが、おいしいと評判なんですって
朝は行列するんだって
今度並んでスコーンをゲットするわ。
道が狭いので、春になってから行こうかしら

ランチ(^▽^)/

今日は「アウガ」のバーゲン
0120-5.jpg

↑この行列
おじいちゃん、おばあちゃんばかり・・・
元気だなぁー
大行列の理由は・・
先着1000名様にニャンドラプレゼント
0120-4.jpg 0120-3.jpg

早めに家を出たおかげで、ドラ焼きゲット
開店5周年なんですって

超久々大好きな古川の「エルム」でランチしてきました
0120-2.jpg 0120-1.jpg

おいしい
おいしかったよー
ミニパフェが付くのが最高です。

中華(^▽^)/

0118-2.jpg 0118-3.jpg

今日はお友達が、ランチをご馳走してくれました
今日は中華 玲華苑へ
私は えびちり定食
お友達は えびラーメン
とってもとってもおいしかった

0118-1.jpg

久々 スマイルグッズ購入
最近スマイルグッズを買っていなかった私ですが
超久々買ってきました
フワフワのスリッパ
1組380円 かわいいでしょ。
足元が寒いのよね・・・

今年は後厄の年です。
前厄・本厄と、神社でお祓いしてもらいました。
今年も行かないといけないかな・・・

よろしく

2005年以前のものは、非公開にしています。
2006年のものも非公開にしていましたが、
おいしい情報のみピックアップして公開してみました。
少ないけどね・・・・^-^; アハハ...

ランチ大好き主婦です。
青森市内在住

気楽にメッセージ待っています。
お話しましょう。
おいしい情報も教えてくださいm(__)m