オークション

1113222-1.jpg
先週の土日頑張って出品したものが
昨夜 落札され 
今日は半日かかって、梱包して全てメール送信
疲れたaseo0020002010773628037_20111113163222.gif
これから連絡くる人達もいるから、まだまだ大変ase10_20111113163208.gif

でも 次男の服たち 高く売れたagr88_20111112214036.gif


オークション

お金がないのでo0020002010599387867.gif
まとめてあったけど 面倒でやってなかったオークション出品
頑張りましたo0020002010711429220.gif
次男の膝に穴のあいたジャージ上下 3000円超えましたo0020002010606647398.gif
ピステ上下 5000円位になりましたo0020002010677904408.gif
サッカーユニホームをセットで出して8000円超えましたo0020002010607161116.gif
他にも次男のサイズアウトした服も出して
全部ボロボロなのに、高値で申し訳ない位o0020002010524324494.gif


オークション

最近ハウス引きこもっているので、ランチ食事情報なしウゲロくま・よだれ…
ネタもなしウゲロくま01・・・
身近な話はミクシィの方で公開中OK
ミクシィは紹介制なので、見たい方はコメント欄に一言ください。
お初の方はご遠慮願います・・・

こちらにも身近な話題を少し書きますウゲロくま・目がはぁとvvjumee☆faceA194c

ミクシィでは最近、漢字テストにはまっているんだけど
なかなか読みが分からず苦戦中アップロードファイル
オバカを実感中ウゲロくま・泣く・・・

そんな私 引きこもってオークションオークション作業してました~パソコン
次男の着なくなった洋服絵文字名を入力してください 大量に出品して
高値になりました~ひゃっほぅ
スポーツ系は人気だな~膝に穴があいてても売れるもんねハート
履いたナイキのトレシューも3000円になったよハート
これにはビックリじー
3000円あったら新品買えるよね。気に入ってたモデルなのかなjumee☆a

その売上金アップロードファイルでナイキ・アディダスのジャージ上下
3着買いましたムキッ

オークションは出品作業カメラから 
メールメールのやり取り 梱包ダンボール箱 発送アップロードファイル 取引終了完結まで
面倒で とても疲れる作業なんだけどウゲロくま・汗絵文字名を入力してください
お仕事も無いしぐすん…
これから着ない秋冬物出して お小遣い稼ぎ頑張りますウゲロくま・キラリーン☆ハート



オークション * テスト 

sampf8b88b5b4e4b527f.jpg

朝からオークションの取引に追われている私です8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
なかなか高値になったなラブリー
また売れるものを探して頑張るぞハート

仙台で使った分 取り返さなきゃ涙
それにしても、クロネコ来ないな・・・ムカ・・・(-_-メ)
昨日 集荷頼んだのに来なくて・・・ 
今朝は怒りの電話ムカ
早く行かせます・・・・といいながらもう11時近くなるよ・・怒

さて、昨日からテスト勉強期間に入った長男
週末初めての中間テストですjumee☆memo1
この結果でゲーム禁止令が発令されるかもしれませんフヌ
それを分りつつ危機感が無いjumee☆faceA58
たいして勉強せずに寝る始末怒
どうなる事か・・・
そして息子の実力がどの位なのか とても気になりますカエルさん(怒ってる)

さて、今週末は次男の運動会拍手 パチパチ
天気は雨とかって聞いたけどアップロードファイル 降るならザーと沢山降って欲しいアップロードファイル
中途半端だと・・・・場所取りやお弁当作りお弁当も 戸惑ってしまうし・・・
でも、長男が入学してから卒業する6年間 延期は一度も無かったなカエルさん(こんにちは)
前日雨で 濡れた校庭での運動会はあったけどね・・・
さてどうなるでしょう・・・・
行事の中で1番運動会が嫌いな私jumee☆faceA51
だって場所取りから リレーから終るまで緊張しちゃって・・・sc06
終るとサッパリするのよねにこり
早くサッパリしたいよ・・・ムム…