ハートツリー

2012年に 我が家にやってきた
ハートツリー

こちら↓は当時の画像です。















ハートの実をつける 可愛い植物です。

画像の真ん中の大きなハート3個は
プラスチックで出来たピックです。

その他の 小さなハートが本物の実です。






このハートツリー 実が落ちてからというもの
我が家では 実をつけることもなく

鉢も大きなものに移し替え
大きく成長しましたが
まったく実らず





そんな諦めていたハートツリー


本日 ハートの実が2つあるのを発見

















2年ぶりのハートの実
嬉しい~



















真っ赤なハートの実をつけてくれました。




諦めていたから 嬉しい発見でした。











今日の散歩道


















うまごんが 可愛くて たまりません。
ずっと一緒にいたい。

pick

写真アプリのpick


写真を通して 世界の人との交流を楽しんでいます☻


嬉しい事に今日は
フォロワー数
1000を超えました~◡̈⃝











丁度 1000になった時 写真に残せた~♥︎

沢山の方に フォローしていただき
ありがとうございます♥︎

嬉しい~☻

うまごん

先日
トリミングに行ってきたウマゴンです。

少し 耳の毛の長さ 短めに




0412888-1.jpg



なかなかいい感じ~♪







多肉植物で・・・

ロバちゃんの森をイメージ


お家 真ん中にロバ 右側にベンチ
奥には多肉の森



0412888-2.jpg



私の癒され空間のひとつ

スカーレット

スチームクリームに

ピンクのバラのデザイン缶が発売されました~

早速 注文しました。 
3缶目になります。


SCARLET
スカーレット



0306888-4.jpg



可愛いピンクのバラ~
クリームを塗るたびに 癒されそう。

早く 雪が解けて
昨年植えた お庭のバラを見たいな~
咲いてくれるかな~♪








ちなみに現在は スチームクリーム 2缶目

こちらを使用中



tc1_search_naver_jp.jpg



このスチームクリームのおかげで
乾燥がひどい 冬場を乗り切れそうです。
これからも 頼りにします。

Pattern Etiquette Mask

小花柄の使い捨てマスク~

1121333-15.jpg

他にクローバー柄と、
パープルのドット柄も売ってました~

色々あるね~♪

さぼりーなさんにて購入品

ミルキー ハンドクリーム

レジ横にあった~

1121222-2_20121121222324.jpg

可愛くて ついつい買っちゃった~

練乳じゃないよ~

ハンドクリーム

あま~いミルクの香り~

ハートツリー

ハートツリー

可愛いネーミング通り
ハートの実をつけるの。

1109333-23.jpg


大きいハートは、ピックだけど・・・


1109333-9.jpg


右下の方の小さいハートが実~


1109333-10.jpg


まだ 真っ赤ではないけど 
ハート型だわ~

可愛い~



赤くなるとこんな感じになるようです。

1109333-31.jpg


うまく育てられるかな~?
観葉植物じゃないんですって~
室外が適しているようです。
でも これから青森は寒いしな~
枯らさないように・・・
頑張ります・・・

お花のリース

PICKで出会った びおらさんの
手作りリースが気になって
オーダーしてみました。

押し花にレジン液を流して リースを作っています。

オーダーの時に 
にこちゃんマークを入れて欲しいとお願いしました。

そして届いたのがこちら


1110333-95.jpg


左下の黄色いお花をにっこりさせていただきました。

可愛い~


1110333-94.jpg

黄色いお花の キーリングもいただきました。
素敵~
ありがとうございました。


びおらさんのブログ→こちら