散歩

連休最終日




うまごんとお散歩
















いっぱい わんちゃんいて 興奮!興奮!















楽しすぎて

うまごん 疲れました~








トリミング


暑さや 体調のせいで
延期していたトリミング



やっと行ってきました。


















炭酸泉で綺麗になってきました。
見た目
いつもと違いが分からないけど~汗

モデルデビュー

いぬのきもち

モデルデビュー!!!


















な~~んて 嘘です~笑



















こんなモデル気分を味わえる
アプリがあるのね。




















素敵なアプリ!!!

合浦公園

お天気が良いので
うまごんと公園でお散歩
















モミの木















秋の海は 何だか寂しかった。
















うまごん とっても楽しそう~

















松の木の落ち葉


















ラブラブな鴨 に出会う




































ペロリ
































うまごん
はしゃぎ過ぎて 家でグッタリ~笑
楽しいお散歩でした。

頑固

稲刈りの後


















何だかクルクル巻いてあって 可愛い










今日も頑固なウマゴンさん








わんこ

今日は
スーパーの駐車場にて 視線を感じた。

見ると お隣の車から 可愛いわんちゃんが





うわぁ~
可愛いわぁ~
可愛過ぎ~















いい子だなぁ~
うまごんなら 吠えまくるなぁ~





下痢

今日の差し入れは
中三の地下
ボヌールさんのクロワッサン



普通のクロワッサンの他に
チョコクロワッサン
メイプルクロワッサンもいただきました。















いつもご馳走様です。
美味しかったです。








こちらもいただきました。















塩バニラ

ホワイトチョコとつぶ塩
美味しかった。
ご馳走様でした。









昨夜は下痢気味のうまごん
一時間ごとに 散歩を訴え
昨夜は4回も散歩へ

夜中は一度起こされましたが
トイレでしてくれました。

今朝は大丈夫な様子

それにしても 大変でした。



3つある飲み薬
錠剤は飲んでくれますが
カプセルが飲めず
大変~

うまごんは見た

視線を感じて ふと見上げると~



私の様子を 階段の途中から
伺う うまごんが…
















まるで 家政婦のよう~笑













このお顔 大好き












今日はスーパーで納豆の詰め放題やってきました。

小さなビニール袋に


15個入った~
皆はどれ位 詰めたんだろう。













カップを潰せばもっと入るだろうけど
そこまではしなかった。


これで92円なり
安い












やっと 庭の アスパラ出てきた。












すごく太いのも出てきた。
良いぞ~


今年は食べるぞ~


でもいま収穫できるのは

まだ一本~汗


うまごん

ちょっとコーヒーお休み
紅茶生活













今日の差し入れ



函館のいかせんべい いただきました。













ちょっと ピリっと辛くて
お酒に合いそう












美味しかったわぁ~
ご馳走様でした。









週末は うまごんとべったりでした。













息子の脱いだ後の靴下を離しません。













がっちり ガード 離しません。






取られまいと
チラリと こちらの様子を伺う顔も面白い。















うまごんのお尻も大好きです。


















まぁるい 尻尾も可愛いべ~






仕事に行く日の朝は
すごく悲しそうな顔をするうまごん

休日はわたしから離れません。
いつも寂しい思いをさせてごめんよ。

うまごん

雪かきの無い

幸せな休日꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱















手足のなが~い
うまごん

昨日 トリミングに
行って来ました੯ू•́ू ໒꒱⁼³₌₃

うまごん







月1のトリミングに行ってきたよ。

うまごん

うまごん


昨夜
また足を痛そうにしていることに気づく…

















思い当たることは…
日中…私が不在の時に
来客あり


息子が対応したけど
その時 興奮して暴れて痛めたと思われます…(涙)



前回の脱臼も来客時



しつけがなってないので…
私のせい…




今日は朝からカブに行きたかったけど
それどころではなく…
動物病院へ行ってきました♪

脱臼や骨折はしてないって♪
一安心
今日は痛み止めの注射
あとは三日間の飲み薬出ました♪





今日はレントゲンとらず…
安くすんだ♪
良かった…(涙)




散歩休止
階段閉鎖…

あと3日
安静にさせます…

茄子

先日 トリミングに行ったうまごんです。

サマーカットで涼しく

細く・・・(笑)





0804888-1.jpg








0804888-3.jpg






やっと ナス収穫





0804888-2.jpg





今年 トマトはイマイチだなぁ~

ウマゴン

今日は 明るいうちに帰宅~♪

ウマゴン・・・
ちゃんと窓際に座って待ってた・・・
ずっと私を待ってる・・・
ゴメンネ・・・

1114333-1.jpg

朝も 窓際でお座りして見送ってくれる・・・
別れが辛い朝・・・

ウマゴン

ウマゴン

可愛くて可愛くて 癒されています。


1103333-9.jpg


寒くなってきて・・・
こたつの中にいる ウマゴン

暑いんじゃないのかね~
毛皮着てるのに・・・汗

心配でひっぱりだして・・・
顔だけ 出させた~

1103333-4.jpg

トリミング

おととい 
トリミングに行ってきたウマゴンです。


1024333-2.jpg

今回も 希望の写真通りの
仕上がりにはならなかったけど・・・
安いから我慢・・・涙

トリミングの学校に 東京から先生が来ているときに
カットしてもらったときには、
写真通り 可愛く仕上がったのよね~


連日寒いですね~
こたつ出しました。



昨日 いただいた リンゴの形のサブレ

1024333-1.jpg


可愛いし・・・美味しいわ。
県外の方などにも プレゼントにいいね~

ウマゴン

ウマゴンとお散歩

近所のラベンダー 毎年綺麗ですage5_20120629204417.gif


0710333-27.jpg


ウマゴン お庭が大好きgood2_20120629204149.gif


0710333-10.jpg


庭から 道路を眺めていますme1_20120710210738.gif


0710333-8.jpg


そのお尻 しっぽがかわいいのよme1_20120710210738.gif

0710333-4.jpg



私の大好きなパン屋さん、corieさん
corieさんのブログで 私のブログの事を書いてくれてました。
わぁ~ 嬉しいme1_20120710210738.gif

ありがとうございます。
これからもブログ頑張ります。

corieさんブログ→こちら

トリミング~

本日 トリミングに行ってきた ウマゴンtoipoo2_20120702203321.gif


前回 5ミリのサマーカットをお願いしたものの 
フワフワの長めで 暑苦しく戻ってきたので

3ミリでお願いしたら

今回 

しっかり 

お願い通り 

3ミリで戻ってきました・・・。

きゃkara.gif


トリミングの学校の練習のモデル犬だから、
出来栄えは毎回色々 
それでも安いから 我慢kara.gif


0702333-4.jpg

毛皮脱いだら やせすぎ~aseo0020002010899396752_20120613183628.gif

素肌に 顔と シッポと 足の裾だけに毛があるかんじgudari.gif


超 変になってしまったnamida7_20120526212258.gif


恥ずかしくて お散歩はお洋服着て出かけました。
服着ても 可愛そうな位 痩せすぎnamida7_20120526212258.gif


ごめんよ ウマゴンaseo0020002010775210545_20120613183718.gif


ウマゴンは涼しくなって 
これから暑い家の中で
お留守番してても 過ごしやすいと思うけどね。

早く 伸びてくれ~bikkuri12_20120526154624.gif

ウマゴン

久々 空いてて 
早く仕事終わったage23_20120605204342.gif
最近 早目に帰ろうかと思うと 混みだして・・・namida7_20120526212258.gif


ゆっくり ウマゴンとお散歩しましたkara.gif

0607333-1.jpg



先日トリミングして、5mmのサマーカットに頼んだのに
ちょっと長め・・・
困ったなkara.gif


0607333-2.jpg

こたつもまだ はずしてない・・・
週末 はずすかkara.gif



ウマゴン 右耳が赤くて かゆがり
病院に行ってきましたkara.gif
塗り薬いただき 3000円とられましたnamida7_20120526212258.gif
高いnamida7_20120526212258.gif



今日のおやつ

0607333-3.jpg

美味しかったage23_20120605204342.gif

予防接種

イートファン

0601333-2.jpg

海老が大きいheart88_20120527142159.gif


今日はやっと 
ウマゴンの予防接種と、フィラリアのお薬を貰いに
hospital_20120602163602.gif行ってきましたiku20100917152306db0_20120602163104.gif