250円

気になっていた話題の
250円弁当買ってみましたお弁当

中央大橋下りてすぐにある
スーパー福やさん
初めて入りました。
07050000-2.jpg

目立つところにお弁当 ずらりと並んでいました。
07050000-4.jpg

すごい種類豊富
250円なのにボリュームあります。
07050000-1.jpg
安くてなかなかいいな~ピンクハート


今日からミクシィの日記の方 再開しました。
ずっとお話してなかったみなさんからコメントがずらりと入って
うれしいなぁ~ドットv

マイミクさんも62人となりました。
記念すべき62人目は・・・倉木麻衣さん
そう歌手の倉木麻衣さん。
誰でもマイミクになれるけど嬉しい~
倉木さんからメッセージが届いたのも嬉しい。












お弁当

今日はホームセンターに行ったら 
20円に値下げされた トマト〔桃太郎〕の苗と
30円のナスの苗を発見絵文字名を入力してください
値段のわりに 元気そうなので買ってきましたハート*赤×ピンク(白い背景用) †SbWebs†
畑 楽しみいっぱい↑

早朝の収穫はレタス
06190000-2.jpg

これを使って校外学習の次男のお弁当作りハート
今日はお天気も良くてfine01
一安心tere
06190000.jpg
おにぎりに★の海苔をはったら なんかドラゴンボールみたいドラゴンボール(チーシンチュウ)

お弁当が お昼までにグジャグジャにならないように
フタを閉める前に軽くラップをかけてます。
これ裏技よお弁当
伊藤家でやってたぴんくのてれび♪

さて今日もお弁当作りでしたが 明日からは中体連で3日間お弁当作りお弁当
早起き続くな~絵文字名を入力してください

ウマゴンに、あゆママさんのわんちゃんの真似をして
待て手をさせて
ヨシ!ナイスの前に
ヨシ
ヨシ
と意地悪して言ってみたら、ちゃんと騙されずに待ちますピース
いい子~テ